よくある質問

  1. HOME > 
  2. トピックス > 
  3. 2017 > 
  4. システムメンテナンスのお知らせ

システムメンテナンスのお知らせ

2017年8月26日

 いつも本校ホームページをご覧頂き、ありがとうございます。
この度以下の日程でシステムメンテナンスを実施することとなりましたので、お知らせいたします。
メンテナンス期間中はホームページ等の機能が一時停止いたします。
 ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

【メンテナンス日時】
2017年9月2日(土) 6:30~24:00

【停止する機能】
①本校ホームページの閲覧
②入試説明会等のWEB申込み
③メール機能


※メンテナンス当日の入試説明会等への参加申込みはお電話にて承ります。また当日お電話がつながらず、9月3日(日)10:00~の第1回入試説明会に参加を希望される場合は、説明会当日に受付をいたしますので、開始時間までに直接本校にお越しください。多くの皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

スマホ向け表示