よくある質問

  1. HOME > 
  2. トピックス > 
  3. 2017 > 
  4. 11月8日(水) Sports Dayを開催しました。

11月8日(水) Sports Dayを開催しました。

2017年11月15日

  11月8日(水)に全学年参加の第1回Sports Dayを開催しました。
智学館のSports Dayではそれぞれの学年で「赤チーム」「青チーム」の2チームに分かれるチーム対抗となっています。
 参加種目はバレーボール、バスケットボール、ドッヂボールの3つです。

 初戦はバレーボールです。チームの仲間が応援する中、試合が始まりました。サーブやスパイクが決まるたびにチームから歓声が上がり、どの試合も盛り上がりました。

 バスケットボールは、どの学年も果敢に攻め込み白熱した試合となりました。上級生はスリーポイントシュートを積極的にねらい、たくさんのポイントを獲得していました。

 バレーボールとバスケットボールを終えた時点で、各チームの得点は同点。勝負の行方は、最終戦のドッヂボールで決まります。

  

 全ての競技を終え、いよいよ結果発表です。第1回Sports Dayの結果は、「青チーム」の勝利!各競技の代表者が表彰されました。
Sports Dayを終えて、どちらのチームも力を合わせ、学年を越えた絆がより深まりました。

   
スマホ向け表示
<div class="column2left">