2匹のラバ
▲page-top
| 目的 | 対立を協力的・非暴力的に解決していく方法について理解を深める |
|---|---|
| 対象 | 小学生(中学年)~中学生 |
| 時間 | (1)10分 (2)20分 |
| 準備 |
(1)4人のグループごとに、「ラバの絵」([ pdf ファイル ]を参照)を1セット(6枚で1組)。 (2)6人のグループごとに、「ラバの絵」を1セット。 |
| 目的 | 対立を協力的・非暴力的に解決していく方法について理解を深める |
|---|---|
| 対象 | 小学生(中学年)~中学生 |
| 時間 | (1)10分 (2)20分 |
| 準備 |
(1)4人のグループごとに、「ラバの絵」([ pdf ファイル ]を参照)を1セット(6枚で1組)。 (2)6人のグループごとに、「ラバの絵」を1セット。 |