サイバースペース相談室のつかいかたCyber Space Clinic


まず、最初の話題提供ときっかけにと、就職や転職で、「よくある質問とその答え(FAQ)」をQ and A方式で掲示することにしました。また、今後は、直接相談員に連絡をとれるようにもしたいと考えています。
なお、この相談はOBのボランティアによるものですので、相談についての回答など遅れることもあるかもしれません。各相談員のだいたいの活動予定(メール確認の頻度、メール到着から何日くらいで返事のメールを送ることができるか、等等)はボランティア相談員のプロフィールのページをご覧下さい。
なお、相談内容については、個人が特定できる形ではけっして公開せず、承諾いただければ、匿名にて(編集・脚色の上で)掲示して、それについて、各相談員や「読者」の方の意見やアドバイス・情報を掲示できればと思います。

就職や転職、相談・その他の情報、等々、このページについてのご意見・ご要望は「Cyber Space Clinic 暫定事務局長(斉藤)」までメールにて連絡ください。 hiro_s@ka2.so-net.ne.jp (齋藤 公子)


なお、電子メールアドレスのない人は、無料のメールサービスを利用されると良いでしょう。

たとえば、http://freemail.goo.ne.jp/


相談室目次へ戻る