グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


INFORMATION

ホーム > INFORMATION > 2022年度春セメスター学納金納付書の送付について(在学生)

2022年度春セメスター学納金納付書の送付について(在学生)


2022年4月7日

2022年度春セメスター学納金につきまして、下記の通り納付書を送付いたしました。
  1. 納付書の送付日について
    送付日 :2022年4月7日(木)
    納付期限:2022年5月2日(月)

    ※昨年度、「高等教育の修学支援新制度」を認定されていた方(在学採用者)は、日本学生支援機構より減免対象者の継続認定について確認が取れ次第、納付書を発送いたします(5月下旬予定)。

  2. 学納金の延納について

    上記、春セメスター学納金の納付期限までに学納金の納入が難しい場合は、2022年5月2日(月)までに会計経理課へご連絡頂きますようお願いいたします。納付期限につきましては、個々の事情に応じて、可能な限り柔軟に対応させていただきます。

    また、文部科学省が実施の「高等教育の修学支援新制度」や、本学が実施の「諸澤幸雄奨学金」など、家計が急変した学生を支援する制度もございますので、希望される方は学生支援センターへご相談ください。

問い合わせ先

■ 学納金・納付書について

会計経理課 029-232-2554

■ 奨学金(高等教育の修学支援制度等)について

学生支援センター 029-232-2531