グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


INFORMATION

ホーム > INFORMATION > 終了しました 【在学生・卒業生のみなさんへ】常磐大学創設40周年記念ロゴマーク公募のお知らせ

終了しました 【在学生・卒業生のみなさんへ】常磐大学創設40周年記念ロゴマーク公募のお知らせ


常磐大学は1983年4月に開学し、2023年に40周年を迎えました。「実学」を建学の精神に掲げ、これまで数多くの人材を輩出し、社会へ貢献してきた本学ですが、今年度はその節目としてシンポジウムの開催、大学史の編纂などさまざまな企画を予定しております。今回、この40周年記念事業について、より広く皆様に関心を持っていただくために「常磐大学創設40周年記念ロゴマーク」を公募いたします。最優秀賞に選ばれたデザインにつきましては、広報やイベント等に活用させていただきます。地域と世界に開かれた大学として、この記念事業を通して、常磐大学はさらなる発展を目指します。
応募資格 応募資格は次の条件のいずれかを満たしていることとします。
・常磐大学の在学生
・常磐短期大学の在学生
・常磐大学の卒業生
提出内容 ロゴマークのデザインは、デジタルで描いても手描き(アナログ)でも大丈夫です。
いずれの場合もJPEGもしくはPDF形式にして、ファイルサイズが5MBを超えないようにしてください。
提出にあたってはメールの本文に下記の情報を入力ください。
・氏名
・在学生の場合は学年と所属学部
 卒業生の場合は卒業年(西暦)と卒業学部
・デザインコンセプト
 300字以内。
・提出時はメールのタイトルに【常磐大学40周年記念ロゴ】と入れてください
提出先 Email:kouhou@tokiwa.ac.jp
審査方法 選考委員会によって厳正に審査します。
注意事項 ・応募作品は本件のために独自にデザインした未発表のものに限ります。
・採用作品(最優秀賞)の著作権は常磐大学に帰属するものとします。
・採用作品(最優秀賞)は、応募者に相談のもとに手直しさせていただくことがあります。
・採用者(最優秀賞)の方には、ロゴマークのガイドラインの作成にご協力をお願いすることがあります。
審査結果 常磐大学WEBサイトで公表するとともに、別途受賞者に通知いたします。
賞品 最優秀賞(1名) QUOカード10000円分
優秀賞(1名) QUOカード5000円分
提出期限 2023年5月8日(月) 24:00
※締切厳守
問い合わせ先/提出先 アドミッションセンター
TEL:029-232-0007(平日9:00-17:00)
Mail:kouhou@tokiwa.ac.jp