グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


心理臨床センターからのお知らせ

ホーム > 心理臨床センターからのお知らせ > 心理臨床センター主催 公開研修会の開催について

心理臨床センター主催 公開研修会の開催について


2022年7月17日(日)に、下記のとおり第28回公開研修会を開催いたします。
皆さまのご参加をお待ちしております。
⇒大変申し訳ございませんが、定員に達したためお申し込みを締め切らせていただきます。

第28回公開研修会

演題 動機づけ面接入門 〜自律を支えるコミュニケーション〜
内容 動機づけ面接とは何かについて知り、人がなぜ変わるのか、どのように人の変化を支援することができるのかについて、エクササイズを通じて体験的に学び、ご自分の実践に、どのように動機づけ面接を取り入れるのかについて意見交換します。
講師 山田 英治 先生
公認心理師
MINT(ミント、動機づけ面接トレーナーの国際的ネットワーク)認定動機づけ面接トレーナー
日時 2022年7月17日(日)
10時00分~12時00分(受付開始9時00分)
方法 Zoomを使用したオンライン研修会

※参加にはパソコン、スマートフォンなどの端末およびインターネット環境が必要です。

対象 公認心理師、臨床心理士、公認心理師・臨床心理士をめざす大学院生、臨床心理学領域を教えている教員、司法、福祉、教育、産業及び医療領域における対人支援者
定員 40名(先着順)
参加費 無料

お申し込み

大変申し訳ございませんが、定員に達したためお申し込みを締め切らせていただきます。

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。