常磐学園同窓会 総会・懇親会開催のお知らせ
常磐学園同窓会総会・懇親会を下記のとおり開催いたします。
会員の皆様にはぜひクラスメイトにお声がけいただき、過ごした日々を思い返すきっかけになればと思っております。
多くの皆様のご参加をお待ちしております。
1.日時 | 2025年8月24日(日)10:00~13:00(受付9:45~) |
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2.場所 | ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸 (水戸市大工町1-2-1 TEL:029-303-5111) |
3.内容 | 1.総会 10:00~10:45(予定) ・事業・決算・監査報告と事業計画、予算案・役員改選等 2.懇親会(ご会食) 11:00~13:00(予定) ・同窓生のゲストによる演奏会、高校紹介映像、ビンゴ等 |
4.会費 | 2,000円 (当日会場で受付いたします) |
5.申込 | 8月5日(火)までに、こちらの参加登録フォームから出欠についてご回答をお願いいたします。 ●申込み後変更が生じた場合、至急、同窓会事務局(TEL:029-224-1707)にご連絡ください。 |
※2023年度開催風景
卒業生の証明書発行
各種証明書の発行に関しましては、個人情報保護の観点から、ご本人からの申請であることを確認させていただくために、公的機関発行の身分証明書(運転免許証、パスポート等)の提示が必要となりますので、ご理解ご協力をお願いいたします。なお、郵送でのお申し込みに関しましても同様とさせていただきます。
証明書の申請方法について
証明書の申請は、窓口でのお申し込みと郵送でのお申し込みの2通りの方法にて受け付けております。お急ぎの場合でも、本人確認および料金受領の面から、電話、FAX、メールでのお申し込みはできませんのでご了承ください。
※本校の夏季休業(8月中旬)および冬季休業(12月下旬~1月初旬)の期間中は発行業務を停止いたします。本校ホームページのトップページ「information」にてお知らせしますので、ご確認ください。
窓口申し込みの場合
申請に必要なもの | 公的機関の発行した身分証明書(運転免許証、パスポート等)及び印鑑 |
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申請方法 | 窓口に置いてある「申込み用紙」に必要事項を記入押印のうえ、身分証明書と一緒に窓口に提出してください。 ※代理人の方に申請及び受取を依頼する場合、申請者及び代理人の上記「申請に必要なもの」に加え、『委任状(様式自由)』が必要となります。 |
受付時間 | 月曜から金曜日:9時00分~16時30分 土曜日(第1、第3):9時00分~12時00分 ※祝祭日・本校指定の休日を除く ※校内行事等により窓口を休止する場合があります。申請の際は事前にご確認のうえ、来校願います。 |
証明書手数料 | 1通 300円 |
交付に要する日数 | 卒業証明書・成績証明書:申請日から窓口業務実施日3日程度 その他の証明書又は英文証明書:申請日から窓口業務実施日5日程度 ※証明書の種別、時期によってお時間をいただく場合がありますので、余裕を持ってお申し込みいただきますようご理解ご協力をお願いいたします。 |
郵送による申し込みの場合
次の①~④の書類を高等学校住所に郵送し、申請してください。
①身分証明書の写し | 公的機関の発行した身分証明書(運転免許証、パスポート等)の写し |
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②必要事項を書いた用紙 (様式任意、もしくは所定『証明願』) |
現住所
連絡先電話番号(日中連絡がつく番号、携帯電話も含む) 氏名 押印 ※卒業時と姓が変わっている方は新姓及び旧姓の両方を記入してください。 ※英文証明書を希望する方は、パスポートのローマ字氏名を表記してください。 生年月日(和暦) 卒業年度(和暦)卒業時の組及びコース 証明書の種類 (卒業証明書・成績証明書等) 発行部数 使用目的 提出先 所定『証明願』 |
③証明書手数料 | 1通 300円 ※郵便局にて『定額小為替証書』を発行 |
④返信用切手 | 1通~3通 110円 4通~6通 180円 ※速達を希望される方は、その旨を記したうえで下記の切手を同封してください。 速達希望の場合(速達300円) 1通~3通 410円(110円+300円) 4通~6通 480円(180円+300円) |
交付に要する日数 | 原則として、申請書類に不備がなければ証明書交付の翌日には投函いたしますが、証明書の種別、時期によってお時間をいただく場合がありますので、余裕を持ってお申し込みいただきますようご理解ご協力をお願いいたします。 |